人気ブログランキング | 話題のタグを見る


100の質問。

「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

001.キャラクター名を教えてください。
すらいむ。
002.あなたのキャラは何ですか?
ルシアン・カルツ。
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
ドゥルネンサ
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2004年6月20日頃
005.1日に何時間プレイしていますか?

006.好きな男性キャラクターは?
特に。
007.好きな女性キャラクターは?
ティチ?
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ブデン・・・ 冗談冗談。
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
シベリン?
010.↑の理由を教えてください。
狩り効率が最強・・・
011.一番苦労したクエストは?
覚えてない・・・
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
クエストなんて暇つぶs・・・
013.好きなスキルがあれば教えてください。
テレポート。
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
特に。
015.↑の理由をどうぞ。
今ので十分。
016.クラブには所属していますか?
してます。
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
いつかきっと。
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
無しが一番(ぇ
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピターかな
021.一番お気に入りのチャプターは?
6。だって人を墓に拉致できr(蹴
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
砂時計。あんた何処消えてるの。
023.あなたの好きな街を教えてください。
特に。
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
勇者の墓。
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
要塞。勇者の墓(3種とも。)。attack。
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
墓のモードかくちょ・・・(ちょと違
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
懐かしい人が自分を忘れていなかったとき。
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
なんだろ?なかったわけじゃないと思うけどわすれt
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
当然。100回いじょ・・(黙
030.最高順位は何位でしたか?
確か8位。
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
なs
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
昔に会った人。今会っている人。
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
特に。
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
美味しいですか?
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
全部。
036.あなたの集めている収集品はありますか?
特に。
037.↑の集めている理由を教えてください。
なs
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
さっとルート・・・
039.TW掲示板は使うほうですか?
全然使わない。
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
両方。
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
顔文字つかわないなぁ
042.尊敬している人物はいますか?
いる。
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
某人物からのメッセージ入りアイテム。
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
引退するときに・・・
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
別に。しいていうなら255までPT推奨ゲームd(ぇ
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
墓関連のなら・・・
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
さぁ。
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
インクリプトスクロール(ネタじゃなくて、ほんとに。)
050.半分終了です。一言どうぞ。
意外と時間かかるね、これ。
051.あなたはソロ派?チーム派?
チーム派。
052.再分配はよく活用しますか?
無駄に使ってます。
053.NPCの好感度は上げていますか?
良いもの売ってくれる子なら。
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
カウルの雑貨店?
055.旅の相方はいますか?
募集ty・・
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
助ける?
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
無視。
058.PKについて一言どうぞ。
やりたければ勝手に。
059.今のLvに満足していますか?
さぁ。
060.目標のLvがあれば教えてください。
特に。
061.鯖移住は考えていますか?
いえ。
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
ルシ・ティチ。(天然け・・
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
ルシ・ミr・・(ありえない
064.TWの内容で俳句を作ってください。
ナニソレ(ぇ
065.あなたの全財産はいくらですか?
0seed。
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
さぁ。
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
某人物の(ry
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
特に。
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
特に。
070.旅にはこの人と!はありますか?
ケラケラ
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
あり。紅林とか。
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ひみt
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
使わないですね。
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
めんどくs・・・
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
低いんじゃない?
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン。
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
仲良い人ならね。
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
平均以上ではあると思います。
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255。
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
普通にやってていかないし、どうでも。
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
1000・・・(まて
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
ネタでなら。
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
あり。
084.その時の感想もお願いします。
楽しかったかな。
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
全然。
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
あり。
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
あり。
088.TWに課金していますか?
考え中
089.今後のTWに何を期待しますか?
課金料金値下げ及び管理会社のへんk・・・
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
くー・・・
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
はい。
092.↑の理由もよければ教えてください。
課金・・・
093.引退していく人について一言どうぞ。
るんじゃないかな。よほど内容ずれてなければ・・・
094.あなたにとってTWとは?
出会いの場?
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
つぶれたかもだけど、封印サイト。(6/2時)
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
0人。
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
見る?
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2005年6月6日
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
変な人もいるけどガンバッテネ
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
くー・・・また、会えればいいですね。
by sura_satoshi | 2005-06-05 08:59 | tw
<< 墓墓~ なんとなく。 >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧