人気ブログランキング | 話題のタグを見る


4種の神器(アフロ)入手ー

今日は帰ってきてからばしばしと材料を買いあさり、手に入れ・・・
魚が足りなくなりましたが、いろんな人に手伝ってもらいー
無事、4種分集め終わりました~
さっそく交換。 なんかオレンジ、色変じゃないですか・・・w

2日で4種あつめ、まだまだ時間も資金もある・・・ということで
レインボーを目指すことにw


で再び買いあさり・・・
   
残り資金1M(もともと6Mぐらいありました)になりました・・・
しかし、お餅、月餅は収集完了。
残るは串焼きと焼き魚、それぞれ20ずつのみ!

てことで、明日もがんばり、レインボー目指します。


それと、ソロで魚狩ってたら(inバレンシア3)
ボクサーハゼ登場。
まさか蒼氷の靴なんて・・・
べしっと

チリーン


[ゴールドロッド改]アイテムを手に入れました。


よくあるお話でしたとさ。

2005、12、23、22:38 1959hit
by sura_satoshi | 2005-12-22 22:38 | tw
<< レインボー 正月正月 >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧