人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なし

特になにもやらずw

風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!  ってゲームはやってましたが。

少しだけクラチャとかに出てきたりしてたのは、これですね。
今日はテイルズ書くことないのでこれでも(ぇー
明日はきっとテイルズのこと書くので、ご勘弁をw



今回は猿奇魔天の挑戦、というダンジョンを。
ルールとして

サトリのつるはしを最初から持っている
モンスターハウスの確率が非常に高い
部屋と部屋が通路でつながれていない
出現アイテムの種類がかなり限られている
持ち込み禁止
50階まで

ってとこでしょうか。
もっともこういうシリーズやったことない人はここでチンプンカンプンですね・・・
それはおいといて(ぇ

最初順調に進み、泥棒に連続成功。
ペリカンで盾・剣の合成を思うがままにして、絶好調。

しばらくほぼ無敵状態で進み、22階ぐらいでLv36 HP999達成。力は20ほど。
途中で力最大値下げられまくったりしましたが・・・
HP999記念画像
なし_d0065934_22321482.jpg


その後も辛いながら気合で進み・・・
途中でドドロ(オドロ+亡霊武者)につるはしの金の印をはがされたのが気になる。
ノロージョの母にほぼ全アイテムのろわれたのも気になる。
ま、どうせ最後までは絶対いけませんしorz

今日は下の画像で中断。
なし_d0065934_2235243.jpg

河童のねだやしの巻物投げはうけたくないな・・・
by sura_satoshi | 2005-10-07 22:36 | tw
<< んー 精霊狩り >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧