人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チャプ10クリアー

夜、小梅さんとチャプター10へ。
1回目下水道は・・・
入り口から苦戦(何ー

だって水の音が聞こえない・・・


音量が小さいだけでしたけどね。でも、普通ーに聞こえる程度じゃ無理みたいです
2倍以上に音量あげたらやっと聞こえる・・・ぐらい

音記憶もなんとかクリアし、1回目クリア。


アカキシさんナバールさん加え2回目。
下水道はなんとか・・・

で、ボス。

その他大勢>ボスみたいですしね・・・

実際ボスからは1~16程度のダメージしか受けてませんし。
まぁその他大勢のタゲはみんなにいってたので一人だけHPほとんど減らずに(何
そして撃破し、テシス靴、鎧も手に入りました。
物防10,魔防15アップし、結構硬くなった・・・かな

チャプ11楽しみですね(でも制限Lv100マップとかできて、そこいけとなったら。。。)


あと、それとなーくレポートみたら、訪問者数1,000超えてました。
次は10,000目指して(無理
ちなみに一日の平均訪問数は、先週は約8,今週は約10です。
by sura_satoshi | 2005-09-24 22:17 | tw
<< 特になし(ぇ 夢ー >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧