人気ブログランキング | 話題のタグを見る


赤い部屋ー(ぇ

Commented by れな at 2005-09-14 11:41 x
やっぱり昨日の夜紅4にいたのはいつかきっとのみなさんでしたかw
なんか楽しそうでいいねぇ♪
今度仲間に入れてくださいorz

そうですよ~w
また見かけたら、誘いますねw
丁度、サブがクラブ入りましたし・・・

Commented by 小梅 at 2005-09-14 15:04 x
昨日は、ほんとにたのしかったぁ~♪
またいろんなとこにいこーねw
れなさんも一緒に・・・w

ですねw
あとシノプ6とか混乱10とか(危


暇だったので、だらーんとネットサーフィン。
で、赤い部屋ってのを見つけましたー
前に見たのですが、 完全版 とかついてたので観覧。

・・・

・・・・・・
なんですかこの反則的怖さは(自分が怖がりなだけかも
フラッシュのページから戻る、消去、終了などで
謎の甲高いボイスで ----------- とか
(勇気を出して)----を-----すると本当に-----えなくなり、
最後に-----------な画面が出てきて、その次に----------な---が出てきて・・・

途中で電源直で落としましたが 何か
フラッシュよりも最後のが一番効きました;;
クラブサイトのBBSに載せたので、ホラーにとことん弱い人以外は見てみてはどうでしょ
 ただし  ---------な----が出てきた後、電源直落とし以外での脱出方法は知りませんので
 自己責任で(何を
 心臓麻痺で死んだとか言っても受け付けませんよ(大げさ

ま、その後twでシノプ1へ。
まったくレアでないで・・・

こすら でセル2へいってみる。
ロイヤルゼリーを1個出した時点でやる気なくなり帰還。

そして一人でシノプ6特攻っ

まぁ少量宝石集めた時点でビームで7700×2食らって昇天・・・

夜、小梅さんと清掃員さんとナバールさん(と一応アカキシさん)で島クノ倒して

そのあとは小梅さんと水晶1-1でレア勝負。
最初のほうで2個出すことができ、奇跡的に勝利~
・・・次は負けそうですね

で、おち。
by sura_satoshi | 2005-09-14 22:12 | tw
<< ゆめー 久々に大人数狩りー >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧