人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夢とかキャラ育てとか

朝、小梅さんと竹の峡谷に遊びに。
夢とかキャラ育てとか_d0065934_2224586.jpg

かなり辛かったですが、経験もほどよく入ってました。
一回全滅の危機になったけど・・・;;
王子には運良く?会ってません。

その後アカキシさん含めバレンシア1にてレア勝負。
夢とかキャラ育てとか_d0065934_22251764.jpg

結果。
自分は2位でした。
一名やけにレア運強い人がいて・・・
夢とかキャラ育てとか_d0065934_2227142.jpg


午後、アカキシさんとキュレルさんと清掃員さんとで、夢へ。(あのシベで。)


特になにもなく・・・
他の人は随分長く潜ってたようですが、目的の夢売り場には辿りついてないようです。


ミラで放置してたら、卵が孵りました。
で、なんとなく様子を見たら
夢とかキャラ育てとか_d0065934_22312623.jpg

・・・なんかミラ、日本語ヘンじゃ・・・
文の最後、句読点じゃなくてピリオドだし(ぇ

夜に、小梅さんのティチと一緒にミラ育て。

ちょっと事故でチャプ入ったのですがー
そのときのFPS値
夢とかキャラ育てとか_d0065934_22342399.jpg

異常に軽いです。
接続がほとんどないから、でしょうか・・・

で、ピライオン1。
夢とかキャラ育てとか_d0065934_22352114.jpg

やけにレアが振ってきました。
特に調理帽とかは2個・・・
いつもこのぐらい振るといいんですけどね~

ある程度狩りしてから、落ち。
by sura_satoshi | 2005-09-04 22:35 | tw
<< うー・・・ twRPG・・・ >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧