人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミラレベルあげあげ~

朝からミラで乱獲乱獲・・・w
名物レアも出ましたが、20武器も豊作~
ライトプレートも出て、よけいな出費抑えられました。
で、Lv19になったので出る。
再振りでLv20にあげ、アレネ骨使ってLv21。
スキル間違って振って、10000程度の経験を損してしまったのは秘密です。
装備整え、祝福3に。
狩れない事はないんですが・・・
沸いてるところは無理ですし、ウィンキィから130程度食らうのでpotの消費半端ないです。
諦めて出。

姫と混乱9とか・・・
ミラレベルあげあげ~_d0065934_22375351.jpg

寝てばっかりはあれなので顔面に特大汗b
Lv76になり終了。
ミラレベルあげあげ~_d0065934_22385893.jpg

呪ってみました。

そして小梅さんとグリンツー
ミラレベルあげあげ~_d0065934_22402088.jpg

ミラレベルあげあげ~_d0065934_22403135.jpg


んでミューナさんを加え夢ー

待ち時間
ミラレベルあげあげ~_d0065934_22413312.jpg


いきなりドラゴン登場。
しかし撮影忘れ。

しばらくして

ミラレベルあげあげ~_d0065934_22423840.jpg


再登場・・・ 呼んでない呼んでない。


なんかすぐ夢売り場到着ー

私はヘンなことに気づきました。
ミラレベルあげあげ~_d0065934_2245104.jpg

え?あなた買取専門じゃ・・・
ミラレベルあげあげ~_d0065934_2245323.jpg

種類多くないどころかないです。買えません。
by sura_satoshi | 2005-08-09 22:45 | tw
<< ちょっとミラのやる気減少気味? ウィングオブフェニックス(フェ... >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧