人気ブログランキング | 話題のタグを見る


草刈とか

Commented by れな at 2005-08-06 08:59 x
白テチいいな・・・w
休止してましたブログ復帰しましたので遊びにきてねっ♪

んむー  でも、白側からとしては攻撃(も)できる黒(灰)もうらやましい・・・w
時々ブログ見て、コメントしますね~

朝入ってーでかけてー

帰ってきてから、草集めとか。
草刈とか_d0065934_20245819.jpg

見事調合と採集マスターb
さらに調子に乗り収集。
草刈とか_d0065934_2025299.jpg
草刈とか_d0065934_20253566.jpg

だいぶ集まったので、需要ありそうで作れる活力大生産。
草刈とか_d0065934_20262624.jpg

で、清掃員さんに相場3kと聞いてさっそく販売。
しばらくしてからまとめ買いされましたー
・・・しっかし元手1.5kに手間がかかるとなるとはたして効率いいものか・・・

で、小梅さんと試練4とか。
道中や狩り中、また歩いてたり・・・
草刈とか_d0065934_20293310.jpg


いったんご飯等々いき、
浩姫の200再振りを観察。
預かったアイテムを装備してちゃっかりSS撮ったり。
草刈とか_d0065934_2032656.jpg

ついでに(ネタ用?)WOP借りたり
草刈とか_d0065934_203327100.jpg

あと2Lv足りない・・・経験目的の狩りいかないからなぁー
誰か拉致してシノプとかでLv2だけ上げるかなぁー

・・・と、姫から混乱9の誘いきたので行ってみる。
草刈とか_d0065934_214416.jpg

・・・どこでも寝るティチ一名(自分
草刈とか_d0065934_21445688.jpg

せっかくなので混乱9名物のモンスターハウスを。

しかし、相変わらず効率が良いことで・・・あっという間に60k稼ぎ、レベルアップ~
ステ振ったらMR100達成したのでステ晒し。
草刈とか_d0065934_21453782.jpg


ところで

訪問者数 集計開始日:2005年 06月 04日
今日の訪問者数 7
昨日の訪問者数 9
今週の訪問者数 72
全体の訪問者数 692

曜日別訪問者数 07月 31日~08月 06日
1日平均 10.3
日 月 火 水 木 金 土
前週 11 11 8 13 14 12 9
今週 6 9 11 14 16 9 7

過去の訪問者数統計 最近2週間
期間 全体訪問者 1日平均
07月 24日~07月 30日 78 11.1
07月 17日~07月 23日 85 12.1

記事数 58件
2005年 08月 6件
2005年 07月 35件
2005年 06月 17件

ブログのレポートみたらこんな感じ・・・意外と来てるんですね?
未ログインで更新とかしても訪問回数増えなかったですし・・・
・・・・・・ならコメントくださーい  と言ってみる。
かなり楽しみにしてるのでw
by sura_satoshi | 2005-08-06 21:49 | tw
<< ミラとか 採集スキルなど。 >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧