人気ブログランキング | 話題のタグを見る


再びレベルあがってません。

Commented by れな at 2005-08-04 09:10 x
最短ルート参考にさせてもらいますww
最後のランダムが怖いっす><

役にたつみたいでよかったですb
ただ、9-1クリアしたことない(それ以降確認したことない)ので、
そっちのほうが近い可能性もなくはないですが・・・
どちらにしろ息が合ってないとクリアは結構難しいと思うので、
書いた道順がより確実かなーと。
ランダムは・・・もう祈るだけです(ぇ
最悪パターンとして、監獄B→9-2(クイズ)っていう戻し戻しなこともありますし、
11-2にとんでしまい、一回以上やり直しの回数減らされることも。
まぁ行く際はがんばってください~

朝に入りー
特にすることもなく、
昼に姫と遊びー
夕方、アイテムアートを作り、
夜は小梅さんと採集スキル習得してましたー

・・・レベル上がってないのは気のせいですよ~と。
200kぐらいお金稼げたから、それでいいことにしとこう。
by sura_satoshi | 2005-08-04 23:09 | tw
<< 採集スキルなど。 cpめぐり >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧