人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ややレベル上げ

朝に入りー
また放置もなんなのでセル2へ。
赤マフとか出ないかなーと乱獲していたら
ややレベル上げ_d0065934_2284398.jpg

ユニビが現れた!
ホースビーAが現れた!
ホースビーBが現れた!

・・・なんかこーいう形で出てきましたよ・・・

肝心のレアはというとー
ややレベル上げ_d0065934_2293820.jpg

こんなもんでしょうねー・・・

そのあとDOP2→へ行き、途中事故死しつつもLv2あげました。

またセル2へいってみたら
ややレベル上げ_d0065934_22114996.jpg

ユニビが現れた!
サングラミネAが現れた!
サングラミネBが現れた!

・・・故意にこういう配置にしたのではなく偶然こういう形に・・・
あぁ、無駄なユニビ角5本どうしよう。

次に小梅さんとDOP2←へいきまったりと狩ってたところ
ややレベル上げ_d0065934_22141839.jpg

ややレベル上げ_d0065934_22142632.jpg

破損したってこと言いたいんじゃないのですよ
[†・・・・]の耐久度低下によって 武器 能力値が無視されます。
・・・これ防具なんですが・・・

Lv2あがってるのでまたステでも晒しときます(ぇ  やっとブレ込みステMR100達成・・・
ややレベル上げ_d0065934_2217663.jpg

by sura_satoshi | 2005-07-29 22:17 | tw
<< 珍しいとこへ・・・ ふー >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧