人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チャプチャプ

亀退治の誘いがきたので、いってみるb
・・・遅い

やっときたので組んで洞窟へ。
正しいパネルを踏んでもなぜか反応しない・・・?
苦労の末踏み終わりボス戦へ。

・・・来ない
しょうがないので銭投げでHPを限界まで減らす。

来た。
1回銭やって即撃破。

さぁ、お疲れ様ーとか言って解散しようかなー

・・・・・・・・・来ない
5分たってもイベント終わってない。。。?
勝手ながら解散。
で、最後に影兵をさくっと・・・

ん?

白魔法のルール無視してませんか?この子・・・

白魔法で攻撃したら、1セットで倒さない限り3割で止まり、
その3割を1セットで削りきれれば倒せ、削り切れないなら通常もしくは黒でやるしかない。
というのは有名ですよね。

でも。[その3割を1セットで削りきれれば倒せ(る)]はずなのに、
軽く1セットで沈められる影兵が倒せない・・・
1セットで一気に7割削ってるので間違いないと思われるのですが。

まぁ、チャプ2クリア。

続いて3。
先にアイテムをとっていたのでさくさく。
島までたどり着き、パズルをさくっ
イカは、オーロラで3割まで削った後、銭で処理。
チカブムは・・・ちょっと無理ありすぎでした。
浩之にチャプターサポートしてもらって無事クリアb

チャプ4・・アイテムは集めてないので、先にあつめ。
ルシなどを駆使して集め終わり、
進め・・・ 赤い砂の場所は軽くショートカットして、
Lv35未満でクリア成功・・・?と思われたのですが
チャプターサポートだと、聖水を入れる(最後)が手伝えないそうで・・・
いくらMR-DEFでも足遅いしレベル低いなので、
育つまで諦め。

報酬でLv30へ。
あと浩之と墓にいったりしてLv32へ。
by sura_satoshi | 2005-07-03 22:46 | tw
<< いろいろ さらにLvUpb >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧