人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さらにLvUpb

さらにさらにレベル上げを重ね・・・w

エアリンさんと狩り Lv25→Lv28

リバさん(のサブ)とアカキシさんと狩り Lv28→Lv29

リザ、ワイドブレス、オーロラウォール等々
ほぼすべてのスキルは習得。
(ただレベルが低く・・・とくにブレスなんてLv1なのですぐ切れてしまいます)

あと、チャプ進み。

あきらめてチャプ1ボスにLv25白で特攻・・・
Pゼリーを文句言いながら排除し、
重いながらもゼリキンを文句言いながら叩き。(マテ

・・
・・・
勝っちゃってるし。なんだこれ。

チャプ2は亀前まで進めましたが、相手いないので・・・
・・・と書けば誰かしらコメントで一緒に行ってくれる人が・・・
いるよね、きっと。うん、きっと。
by sura_satoshi | 2005-07-02 22:16 | tw
<< チャプチャプ ほどよくレベル上げ・・・? >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧