人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ほどよくレベル上げ・・・?

Commented by 小梅 at 2005-06-30 23:36 x
なにもなかったら手伝えますので声でもかけてちょ♪

どうもですー たまに声かける・・・かも? (忘れる可能性大。

Commented by キズナ at 2005-07-01 19:44 x
小梅さんに同じく^^

略。 (マテマテ  

Commented by れな at 2005-07-02 10:49 x
今度どっか探検いこっかー・*:.。☆..。.(´∀`人)

いいですね~  夢とか墓とか島とか・・・(冗談です

Commented by キズナ at 2005-07-01 19:43 x
私のミラ(29レベ)と一緒にシノ1でも行きましょうかww

レベル近くていいかもw  Lv25になってシノ入れるようになったし・・・(下記参照


昼間は人いない=狩れない ですねぇ
ソロ不可能なので辛い時間帯・・・

夕方、エアリンさん(のサブのナヤ)と再び祝福3行きました。
(Lv23→Lv24)

夜、アカキシさんと紅1行ってみました。 
もしかしたら不味かったかもしれませんね・・・(アカキシさんが)
(Lv24→Lv25)

とりあえずシノ入れるようにb

再振り、20~44間で1回やるか、2回やるか検討中。(3回はちょっと・・・)
再振りで打撃先行の形でDEF育てないと、やわやわなんですよねー
現状は浩之にもらった中potがあるので、余裕ですがw
by sura_satoshi | 2005-07-02 12:25 | tw
<< さらにLvUpb 白ティチ育て育て >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧