カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

旗取りw

ギガスいないかなーと見てまわりましたが、残念ながら沸いてなく・・・
仕方ないのでベェタさんとクストいじめてました(ぇ
MP禁止はキュアで解除して自然回復にまかせ、休憩無しで撃破~

あと100以下旗取りに参加。
今日はおもしろいようにとれました・・・w
大体6回ぐらい持ち帰りました。

>浩之
d0065934_22582311.jpg

[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-29 22:58 | tw

神獣巡り

Commented by kizuna_tw at 2005-11-28 03:20
ボス巡りいいですね!メガブレイズ痛そう^^;
EpoX猫って?

んと、前の「猫による猫のための猫の集会」で出た猫おじいちゃんの強化版です。
一度HPを0にしても蘇生する
大人数でたたいてもHPなかなか減ってくれない(デンジャラスのパンプキン以上?)
達人・猫影大量召還
とかで、とても強い敵ですw
デンジャラスのは弱体化こそされてますが・・・やっぱ強いですね
Commented by kizuna_tw at 2005-11-28 03:21
そんなのあったのねー。大学教授がんば!(違うw

そんなのありましたw  大学教授ですか・・・考えてみます(ぇ


今日は神獣退治を中心にやってましたw
ベレシスいないかなー  ギガスいないかなー テラノいないかなー クストいないかなーと
テラノはいたんですが、前と同じように300~×20でずどーんとw

クストがいたので、戦ってみることに。
なかなか減らないので暇な人ー といっても今回はいなかったようで
そのまま放置も悔しいのでスパークを張り、MP禁止になったら外出て・・・
とずっと戦っていたら、ついにソロ撃破!

どうせなら全部ソロで撃破してみようかなとか思った90純白ティチ。

ギガスは清掃員さんによるとクストより弱いので・・・今度チャレンジ
ベレシスはとにかく時間かかるので・・・あとまわし
テラノはとにかくあの爆撃を被ダメ1にしないことには戦えませんね。
逆にそこまでしてしまえば余裕かな?

夜はみんなでテラノを・・・
苦戦しましたが、薬使用班が見事に倒しましたw

紅道も少し行きましたー まだまだ痛いです・・・potなしで耐えれるようになりたいなぁ
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-28 22:34 | tw

IQテストw

今日はナバールさんと黄泉路2で狩ってたりしましたw
相手の攻撃低いし、まったりできますね~
レアはなしw

あと、小梅さんと夢へー
特になにもでませんでしたがw
ただ、特殊モンスターはいつもより多かったかな?


で、テレビのIQテストやってましたw
結果は、80問中58点 IQ114 でした。
物志向型で、大学教授などが向いているそーです。

IQ100(平均値)超えたからいいや・・・な自分
いや、欲を言えばIQ120(東大生平均値)いきたかったけど、無理だとわかってるのでw
MENSA級な人はもう知りませんw
でもトップはIQ163?ぐらいでありえませんでしたね・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-27 22:08 | tw

ボス敵など・・・

今日は神獣などボス敵をみてまわってましたw
テラノに無数のメガブレイズうたれたり(30ほど?)

ベレシスと戯れてたり(おもちゃw

リッチなどはみないですねぇ  時間沸き長すぎだし・・・



デンジャラスでEPoX猫と戦ってたりw
HPは修正されてるんですねー

あのカボチャはイベント通りな気がしますが・・・
まぁ唯一おいしい敵だしね;;


ってことでボスめぐりな一日ー
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-26 22:19 | tw

いろいろー

FCとか神獣退治とかデンジャラスなど。

FCはー
 白同士の戦いはまったりでいいですねー  と(それだけ?

神獣はー
 ベレシスが被ダメ100なのでもうすぐ1かー と思うんですが、
 自身の成長がとんでもなくローペースなのでいつになるかなー・・・

デンジャラスはー 
 クノいっぱいで、3体ほど退治w
 自分はほぼ傍観・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-25 22:37 | tw

旗とりー

今日は旗取りしましたー
Lv104以下でw
何回か旗も取れ満足。

しかし、ボリ・シベ相手だとダメージ結構通ってくるなぁ・・・(連で単発500ほど)
回復なし、HP満タンの状態から1セットで落とされることはないですが、
ダブルクロスなどはぼこぼこにされる(1ダメ多いですが)ので危険ですねー
凍ると流石にアウトだしw
MRいくつあっても即解けはなかなかない・・・

無制限でも活躍できるぐらい硬くなりたいですねぇ。


カップルリングを取るイベントもあるそうなので[最短ルート]更新しました。
(恐らく)旧順路に戻り、今までの行き方だと痛い目あるかもなので(ぇ
もう大体の人がルート記憶しちゃってると思いますが、
情報を正確にするためにもまた見てみてくださいなw
         新道のルートを排除したりコメントを書き直しました。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-24 22:37 | tw

ちょっと間があきましたw

えー 今日は100以下旗取りに参加してみたり・・・
みんなつよくてなかなか持ち帰れませんでしたが;;

あと墓にいってみたり・・・
途中1回ミスしましたが、ループ0でクリアw
52分[8位 142point]でした。
順路変更で時間食いますねー・・・でもまずまずかなー
全盛期(賞品があったころ)はどんだけみんな早かったんでしょう。


それと試練4でまったりと遊んだりー
のんびりできていいですね(ぇ
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-23 21:55 | tw

夢ー

今日は小梅さんと夢にw
まったりとしばらく狩り、そろそろ帰りますかー ってときに

クノーヘンの木出現~

とりあえずやってみよー ということで叩き、
1匹誘い出していつものように削り・・・ で倒しましたw
時間なかったので他2匹は捨てて・・・

でおちー
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-20 22:13 | tw

旗とりとかー

今日は主に100以下旗取りであそんでましたー
なかなか取れませんでしたがw


あとデンジャラス森散歩。
不死身人形のせいで森が人形だらけ・・・
グリムに時々脅かされながらのんびりとしてましたw
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-18 22:51 | tw

テストー

韓国のテストサーバーいってきましたw
とりあえず砂漠だけいったんですが・・・
Lv135のシベリン(90武器装備/AGI,DEXとも130前後)でいっても、
あたらない避けない痛いしダメとおらないと・・・
具体的には、当たるのは2割ぐらい?被弾はほぼ100%かも
被ダメはバーサークつきで1000前後。与ダメは230前後・・・


本サーバーではクラメンと、またデンジャラスいってきましたー
クノやクリムなど・・・あそんでましたw
[PR]
by sura_satoshi | 2005-11-17 22:36 | tw




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧