カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

レア豊作~

今日はミラで覚えたてのカードを投げまくりながらいろんなとこまわりましたー
最初は海底。
お約束のアレが来ると思いきや、スパークメイル改がぽろり。
その後は2つぐらいお約束アイテムきましたが・・・

あと水晶1-1。
横殴りの某シベにやられつつもびしばしと。
6個ぐらいでて豊作豊作。
夢用にとっとこうかなー

小梅さんきてからは、散歩(道中の敵はカードの餌食に。)や
夢へ。
早く終わる(全滅)かなーと予想していたのですが・・・

シノプ6  いもむしに何回かやられつつも何とか突破・・・@ガト祭りになってました。
その他 かなーり余裕に。dopあたりは殲滅結構早くなってます。


でdefだったころ入ったら死の赤サメ部屋へ。(テラノ部屋)
もうだめかなー と思いましたが同じく覚えたてのバイトをばしっと

あらら、7割以上麻痺してる。
その後緑葉、pot乱打しつつバイトで奇跡的に殲滅。
ウィッキドはひきつけつつ・・・ スピケルは何度もやられながら数を減らし、
初突破かー ってとこで、重なってたスピケルにやられました・・・
あそこでもバイトやったほうがいいかなー  緑葉の回復追いつかないぐらい燃費悪いけど。
次回きたときこそ突破を・・・w
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-31 22:08 | tw

ミラ52~

Commented by kizuna_tw at 2005-10-30 02:55 x
楽しかったねー^^ あの後また売り場行ったんだねΣ

ミラ51おめでとうです。

同じく~  また売り場いったとき、みんな 売るものないー と嘆いてましたw
おめありり~ 今日、52いきましたw


今日はミラで小梅さんとシノプとか・・・(5も行ってみました)
あと水晶3~4とか

そして混乱で遊び、ついに52~

さっそく再振りして

h40
s40
def6
dex51
agi47 となりました。agi低いのは突っ込まないように

カードはLv17,ダーティはLv30、バイトはLv1まで取れました。
この後バイトをあげられるだけあげ、さらにレベルあげますw
カード、あんまり数打てないと思ったら(目測)8枚打ってるみたいでした。結構打つんですね。

次にメインキャラなど。
島や神獣や猫おじとかリッチとか時間沸きボスを倒してましたー
で、途中でペットLv3。
餌も大変親切で助かりました。ペットLv2と入手難易度ほぼ変わってません。
スキルは硬化を。
PKも狩りもしないしね。消去法で。
これでdopいっても削れないのかなー  クノは余裕な感じするけど
次はLv4目指してw
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-30 22:19 | tw

また夢ー

Commented by kizuna_tw at 2005-10-29 14:35
夢たのしかったみたいね。強制送還は勘弁だね;

今度は私も混ぜてもらいまぁす♪

楽しかったですねー  
強制送還は・・・ まぁ今回はあんまりひどいタイミングじゃないから許せますがw
チャプとかだと・・・
今日は一緒にできましたねー  また機会あれば再びw


今日は本当に久しぶりにミラソロやってみました。
少しでしたが集中して狩り・・・無事Lv51に。
あと50kほど稼げば52に~
明日もできればがんばりますw

夜はほんの少しFCいき、その後夢。
またクノ出たりと売り場2回とボリューム満点な夢でしたw
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-29 22:07 | tw

久しぶりに夢など

今日は紅林にいってみましたー
ここは流石に痛いですね・・・
スキルキャンセルうけちゃうのが一番辛い。
それがなければいいんですが・・・

全滅受けた後、夢へ。
クノが1回出たりと、みんなは結構レアだしてたりとなかなか良い夢だったみたいです。

途中で地域サーバーが落ちて強制送還;;
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-28 22:07 | tw

要塞観戦

Commented by 小梅 at 2005-10-26 23:54 x
よかったねー。またいろんなとこいこーねww

あーいw
・・・じゃ場所考えといてくださいw(前も言ったような


今日も海底2-1など・・・ほとんど狩っていませんがw


その後は要塞の観戦を。
あいにく一つの約束負けちゃいましたが・・・
でもがんばっていたと思います。
次も出る機会あればまたがんばってほしいですねー
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-27 22:27 | tw

海底2-1

今日は暇だったのでアカキシさんに寄生してみました(ぇ
ゴミだけもらいつつ補助・回復を少々・・・

そうやってるうち小梅さん来たのでそのまま海底2-1で狩り。
レアは出なかったですねー
まぁのんびりと。


帰った後ゴミ売ったら150kに。
結構高い(水晶とか)ですねー
あと、溜まってた水晶のレアとか邪魔だったので一斉処分。
だいたい1.3Mぐらいになりましたー
しばらくpot代には困らないかな・・・・w
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-26 22:02 | tw

チャプター2.

今日はチャプター2の続きを。
少し進め、亀のところまで進行ー

なんか2回ほど、珊瑚の洞窟入って1回クリックしたらシノプ前に強制送還・・・って
なったんですが、あれはなんだったんだろう

あとパネル踏んでも色つかないとか



チャプター2だけ、修正いろいろ入れたほうがいいんじゃ・・・
サポートできないのもおかしいし


で、亀はそれこそ遊びながらいけたんですが、
その後古臭いキノコが必要となり・・・今日のところはやめました。

@もうすぐLv51
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-25 21:59 | tw

レア勝負

試練1~4(自分は1~2)にてクラブでレア勝負を。
最初は2でまったり狩りましたがまったくでないので、1に変更。
大抵IM2セットで倒せるので効率が良い感じ。
寝る前にはぽろぽろと3個ぐらい出ました。
途中棄権なので順位不明ですが・・・まぁ下から数えたほうが早いでしょうね

今日はこれだけ。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-24 22:16 | tw

クラ1-3にて

今日は、夜にキュレルさん・小梅さんとクライデン1-3にてこっそり露店開いてました(ぇ
途中で、熊に スマッシュ×1~4→ヒールの繰り返し なんて残酷なことしてましたがw
あと来た客(敵)に放火とか
ひたすらまったりとしてました。


途中でアカキシさん来たときにインク2回使っても効果出なかったのが悔しい・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-22 21:46 | tw

撮影

しっかりと記念撮影参加してきましたよー

撮った後はアフロ被って並んだり、と。
撮る前は釣ったり釣られたりな図に(ぇ


しばらくまったりしておち。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-10-21 22:11 | tw