カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何もしてませんよー

タイトル通り何もしてませんw

もうちょっとしたらミラをまた育てる予定です。
現在Lv46・・・
海底狩りづらいんですよね、どこかいいとこあるかな
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-30 22:15 | tw

フリマ一週おちw

Commented by れな at 2005-09-29 11:22 x
こんにちゎー><ノ
テチ頑張ってるようですねw
れなのテチ子さんはPKにしたので紅4とか行けなさそう;;
今どこまでソロで行けるのか試し㊥ですw
でゎでゎノシ

がんばってますよー  レベル上げ以外・・・
def-mr貫いて、ひたすら硬くはしたいんですけどね。

PKステにしたんですかw
でも、紅4ならいけそうな感じ・・・


タイトル通り、フリマを一週しておちました(ぇ
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-29 22:18 | tw

夢とか材料集め

夜小梅さんと鉱山3で再振り材料集め。
しばらく狩って一人分+αぐらいは集まりました。
d0065934_22231266.jpg


再振り、一回シミュしてみたら
MRが10程度下がり、defが10程度あがる感じですね。
def100,MR100 よりわずかに上ぐらいが予想の値です。
まぁ最近再振りやってませんし・・・
少しは硬くなると思います。


次にいろんな人加えて夢へ。
コマンドーやドラゴンや巫女ハゼなど、珍しいのは結構でましたが、
クノ木などはなかったですね。
夢売りにもたどり着かないまま、おち。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-28 22:33 | tw

紅4・・・

夜小梅さんと紅4へ特攻。

すぐやられるかと思いきやー
そのまま数十分狩り続けましたw
上部は沸きがいいので近寄りませんでしたが・・・

時々全滅、全滅の危機になりましたが・・・
d0065934_2231379.jpg


たっぷり経験稼いだあと、中途半端に時間余ったので
ベレシス観光。


割と被ダメ減ってますねー
単体の闇ボルト?っぽいのが176とかだったり。
ただブラインド、麻痺を即解除できるほどMRないので・・・
運悪いと死ぬかも、ですね
あとホーリーボルトが結構効きました。
1000たたき出してたし・・・

その後地域サーバー落ちたみたいで強制送還。
そのまま戻りましたw


(最近妙にアクセス数が増加してるような・・・といっても、一日最高14人とかだったりしますが)
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-27 22:06 | tw

シノプー

夜、小梅さんとシノプ5へ。

ガト・バルに狙いをしぼってずーっと狩ってました。
時々ガトが延々沸き続けたり
SPを削られて何もできなくなったり

d0065934_21582933.jpg


熊が大量にいたり。


レアは、ねじ1本すら・・・
ま、こんなとこでレア振ってくるのなんて滅多に見ませんが(ねじ以外)

もう少し、 竹の峡谷 とか シノプ5 をまわると思います。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-26 22:00 | tw

特になし(ぇ

朝、小梅さんとナバールさん(とキュレルさん)でdop2へ・・・
テシスの鎧、ミスティックの護符がよほど削れなければ、ここでは大丈夫・・・ぽいですね
ある程度やって、とりあえず1も欠けず終わりました。

あと、竹の峡谷上部で狩ったり

夢で狩ったり
まぁ、特になにもでませんでしたがー

それと水晶4で狩ったり

Lvは82になってたり。
ほぼチャプターの経験ですが・・・
ブレス込みのdef100いったあたりでステでも晒そうかな
遠い話ですけどw

それと、前でたレア等を適当に露店に並べたりしました
売れたのは、ペイドアーマー・・・
結構安めだったからですね、きっと
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-25 22:07 | tw

チャプ10クリアー

夜、小梅さんとチャプター10へ。
1回目下水道は・・・
入り口から苦戦(何ー

だって水の音が聞こえない・・・


音量が小さいだけでしたけどね。でも、普通ーに聞こえる程度じゃ無理みたいです
2倍以上に音量あげたらやっと聞こえる・・・ぐらい

音記憶もなんとかクリアし、1回目クリア。


アカキシさんナバールさん加え2回目。
下水道はなんとか・・・

で、ボス。

その他大勢>ボスみたいですしね・・・

実際ボスからは1~16程度のダメージしか受けてませんし。
まぁその他大勢のタゲはみんなにいってたので一人だけHPほとんど減らずに(何
そして撃破し、テシス靴、鎧も手に入りました。
物防10,魔防15アップし、結構硬くなった・・・かな

チャプ11楽しみですね(でも制限Lv100マップとかできて、そこいけとなったら。。。)


あと、それとなーくレポートみたら、訪問者数1,000超えてました。
次は10,000目指して(無理
ちなみに一日の平均訪問数は、先週は約8,今週は約10です。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-24 22:17 | tw

夢ー

夕方、小梅さんと水晶1-1でレア勝負。
約20分の勝負でー

結果、運良く勝ちましたw
小梅さん2個、自分5個  だっけな?
d0065934_2221117.jpg

収穫品。釣竿除く・・・

夜、シノプ3で餌集めやー

夢で遊んでました。
開始1回目で
d0065934_22215169.jpg

他にはシノプステージでのゼリッピ等・・・
木などは出ませんでした。

ある程度まわっておちー
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-23 22:21 | tw

またチャプ10ー

夜、小梅さんとチャプ10続きを。(前回とほぼ同じ導入なのは気にせず・・・
Lv80になったので、紅林へ特攻。

・・・花はちゃんと取れましたよ、2個。


その後全滅しましたけどねっ

次の土取りもpot連打でなんとか乗り切り・・・
下水道入るところまではいきました。
時間がなかったのでやってすらいませんが・・・

そして電車男みておち。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-22 23:29 | tw

チャプ10ー 

夜、小梅さんとチャプ10やれるとこまでいってみました。
・・・で、Lv80制限のとこ進入するとこまでは進んだんですけどねー
もう80なるけど、敵が・・・
鶏仙人とか
dex160だから絶対当たるし・・・
agi100だから簡単に上限回避されるし・・・

・・・この敵に限った話じゃないですね、そうですね

まぁ近いうち特攻してみますー


そのあと集団でdop3右へ。
リングは・・・耐久1になったら取り直しちゃえばいいってことで・・・

結局鎧も護符もリングも何も欠けませんでしたけどね。


結構攻撃当たらない立ち回りしてましたし

でも、積極的に行きたい場所ではないですね・・・

その後フリマまわっておちー
[PR]
by sura_satoshi | 2005-09-21 22:25 | tw