カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日はキャラ育て・・・

夜、小梅さんと新しく作ったキャラを育ててました。
祝福2・・・

d0065934_22113974.jpg

ハゼ以外かなり強いです。
ホースビーとかかなり倒すのに時間が・・・

d0065934_22142518.jpg

バクマンジュウ大量・・・
とてもとても突っ込んで殲滅はできないので、
引きながら倒しました。
にしてもpot使いますねぇ。
苺シロップ500本持っていっても、30分ちょっとでなくなりました。
グリーンハーブも、バーサークの消費mpのおかげで消費が激しい・・・

で、Lv12にして落ち。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-31 22:15 | tw

またまたまた夢・・・

えー またまたまた夢とタイトルについてます。
ということで行って来ました。

d0065934_2229402.jpg

ゴーレムコマンドには何回か会えましたが、他はさっぱり。
売り場につくでもなく、グラムに襲撃されることもなく、普通?に終わりました。
明日こそ(また行く気ですか

最後フリマまわって落ち~


毎日同じことやってるせいかだんだん短く・・・
そのうち変わったこと も しますよ・・・きっと
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-30 22:28 | tw

またまた夢とか

ここ数日タイトルに夢とついてます。

夕方、ミラのペットの卵の餌をとりに。
生命力が下がってるのはなんとなく見過ごせなくて・・・
[キュー]アイテムを手に入れました。
・・・新キャラにでもあげよーかな

[ミネの爪]アイテムを手に入れました。
古いアイテムが。。。 どうしよ、これ。

夜、小梅さんと蝶の木の森へ。
狙いは祭祀長の兜。(強葉っぱマンのドロップ)
がしがしと狩り、緑茶の数が100を数えたころ・・・

出ないんですよねぇ。
前の耳当てで使い切っちゃったのかな、運。
やっぱ今日でたミネ爪持ってきて運の補充を(無理

諦め、夢へ。
ゼリッピが出たぐらいで、他には特別に出ませんでした。
・・・人形+クノ出てくれないかなぁ・・・

まぁ楽しかったからよしと。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-29 22:31 | tw

新キャラとか・・・

今日は小梅さんと、新しくキャラ作ってみました。
二人で公平で祝福1とか。
結構苦労してたみたいです。
今までミラだけだったみたいだからしょうがない部分はありますけどねw
で、双方Lv10程度まであげました。
d0065934_22452775.jpg

d0065934_2245627.jpg


夜、大人数で夢。
クノとかもでましたがあっさりと・・・
d0065934_2247450.jpg

[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-28 22:48 | tw

夢夢ー

夜に小梅さんとフリンの夢へまたまたー

今日はなんだか行く場所が固定気味でした~

シノプ6とかペナ5とかdopとか

あと、チャプ6のボス戦の場所もよく行った方です。
アカキシさんみたいに角兜ゲットとはいきませんね・・・
def-mrとしては兜で一番硬くなる?やつだし、見た目も悪いってほどじゃないし・・・

買うのはとてもとても無理ですが。
倉庫に500kなかったと思いますし。
まぁこれからも夢行くと思いますしいつか(甘

最後にフリマまわりして落ち。
ワンパターン化してるような気もしないことはないですが、気にしない。

@ロゴ変更。なんとなく。
@軽くするため(なるか?)表示件数を2に。カレンダーは公開(画面右)にしとくので、
  前の見たい方はそちらから、もしくは以前の記事(画面左)からどーぞ。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-27 22:35 | tw

夢とか

最近夢ばっかりです。
楽しいからいいんですけどね~

今日は久しぶりの グラムゾン降臨とか
          敵全滅によるクノ+人形消滅とか
          ゴーレムコマンドドクサ出現とか
でした。

電車男最後までしっかりみてて、時間ないので今日はこの辺で・・・;;
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-25 23:02 | tw

夢~

Commented by 小梅 at 2005-08-23 23:15 x
イベントおつかれでした~^^
私たちもクラブの中でイベント考えましょ~♪

おつかれさまー
イベント、何がいいかな・・・ 
狩りしてるときにでも考えましょーw
@3連投稿どんまいです;;

相変わらず夜まで何もせず。
することないしー

夜に小梅さんと夢へ。
最初のdop森・・・
d0065934_22204046.jpg

で、クリア。


夢売り。

運がいいのだろーか。
何か少人数のほうが早く到着できる気が・・・

また2~3マップして

夢売り。

んーむ・・・

また3マップほどやってから

夢売り。

いい加減しつこいですね・・・
多分これから先しばらく出ないでしょう(不吉

もうしばらくやってから、終わり。
最後にフリマまわりして落ち~
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-24 22:21 | tw

祭り祭り(何

朝~夕方は特に何もせず。
夜7時のこと。
イベント開始まで丁度一時間前の時間なんですが・・・
サングラミネがいっぺんに沸き(inライディア)
自分の周りにわらわらと。
告知もなく、ライディア来た人が物珍しそうに見てました。
d0065934_22171527.jpg


小梅さんも来て、あらかじめバレンシア3に沸くこと知ってたので先に行く。
8時2分~ぐらいにEPoX猫葉大老+猫影が沸きました。
・・・EPoXってなんなんだろう
誰か考えてください・・・
で、その当時のSS
d0065934_22274372.jpg
何か人の名前呼んでます(チャット欄の白いところに名前が。身内じゃないので伏せます)
猫影もしゃべってます
そのうち人も来て
d0065934_22285088.jpg

そして、撃破!
・・・
・・・・・・
d0065934_2230218.jpg

復活。

d0065934_22301660.jpg


ここで2回目撃破。再度沸くことは流石になかったです。
この後小梅さんとフリマをまわり、スコルピオン探しにシノプ3・4。
[小梅]プレイヤーが・・・
お?

[マサカー]アイテムを手に入れました。
・・・喧嘩売られてますね(ぇ

その後は他のレアもなく、今度は紅靴探しにピラ3・4。
レア競争をし、また赤マフみたいな・・・を期待しましたが
お互い弓1個ずつ(16分間)で終わりました。

・・・でも赤マフも2回目のレア競争で出たからなぁ
もう一回やれば(甘

今日はここまでー  旅行分+昨日の分書きました(と思う)
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-23 22:34 | tw

急いで・・・

午前中は特になにもせず。

夜、いたクラブの人全員?で夢へ。
クノ木出たりしました。

最後に小梅さんとフリマまわりとかしてました。



画像もないし短すぎだって?
・・・かなーり夜遅くになってるので時間かけて書き込みできないんですよ;;
朝書け、と言わないでくださいね。
  
朝になると全部忘れてますから

ではでは;;
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-22 22:49 | tw

赤マフ・・・

午前中に、小梅さんとシノプ5へ・・・

たまには経験入るところも行きますよ。
・・・あくまで経験目的じゃなくおまけでついてくるようなものですが
d0065934_221596.jpg

こんなおまけは要りません。

その後、赤マフ探しへ。
再びレア勝負。
今度こそー
[こすら]プレイヤーが[ロイヤルゼリー]アイテムを手に入れました。
[こすら]プレイヤーが[ロイヤルゼリー](略
数ではいい感じ?

[小梅]プレイヤーが[†赤のマフラー]アイテムを手に入れました。

・・・Zzz・・・
流石としか言いようがないです・・・

d0065934_22161850.jpg

こんな感じ。
今のところはこんな装備で満足です。(あぁ本気装備の時間が無くなる減っていく。)

夜、今度はシノプ3の餌集めに付き合ってもらいました。
72個も収集できました・・・  今日お世話になりっぱなしな気が。
で、次にまたシノプ5へ。
[小梅]プレイヤーが[機械のネジ](略
なこともありましたが、まぁ日常茶飯事ってことで。
d0065934_22203917.jpg


最後に、蜘蛛用に、旗取りを一回だけして終えました。
取れるとは思いますが・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2005-08-21 22:20 | tw