カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


<   2005年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

クエ品探し

朝入りー
シノプ1でかぼちゃのかけら50個を集めー

次に釣りスキルのアイテム集め。
虎をまず最初にー
・・・超高機動スーツ改ドロップ。
d0065934_214954.jpg

・・・黒チョコボ・・・
精霊もすぐドロップし、
洞窟羽を集めてて
d0065934_21492066.jpg

・・・バイキングソード改ドロップ。
で、なんとか集め今度は花束材料集め。
d0065934_23115026.jpg

・・・

合成に幾度となく失敗し、何とか完成。

そのあとミューナさんに心臓集めを手伝ってもらいー
(そこでサベイジイーター出たのは秘密。懐がほくほく。)

次は採集スキルでも覚えようかなと、材料集めにペナ4へ
d0065934_23132635.jpg


ついに1M達成したので記念にペタペタ
d0065934_2314208.jpg

特に買うものないけどねぇー
potも一日100個使うか使わないか程度だし。

そのあとタケルさん(会うの2回目だったりするわけですが)の引退式に参加ー
かくれんぼなどで楽しんでましたよーっと。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-31 23:16 | tw

珍しいとこへ・・・

朝に入りー
小梅さんとネコを探しー

出かけるために落ち~

帰ってきてから、小梅さんと混乱8へいきー
そのあと墓へいきー
監獄で狩ってましたー
めぼしいものは出ませんでしたが、出た鱗のかけらを露店に出したら(500seed)
1分たたないうちにまとめて大人買いされましたw

そのあと、大勢でシノプ5・6へいきー(ワープ狩りいましたよ・・・)
何度か全滅したあと帰還。

そのあと少し料理スキル取るためにタコ足とカボチャのかけらを集め、終了ー
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-30 22:03 | tw

ややレベル上げ

朝に入りー
また放置もなんなのでセル2へ。
赤マフとか出ないかなーと乱獲していたら
d0065934_2284398.jpg

ユニビが現れた!
ホースビーAが現れた!
ホースビーBが現れた!

・・・なんかこーいう形で出てきましたよ・・・

肝心のレアはというとー
d0065934_2293820.jpg

こんなもんでしょうねー・・・

そのあとDOP2→へ行き、途中事故死しつつもLv2あげました。

またセル2へいってみたら
d0065934_22114996.jpg

ユニビが現れた!
サングラミネAが現れた!
サングラミネBが現れた!

・・・故意にこういう配置にしたのではなく偶然こういう形に・・・
あぁ、無駄なユニビ角5本どうしよう。

次に小梅さんとDOP2←へいきまったりと狩ってたところ
d0065934_22141839.jpg

d0065934_22142632.jpg

破損したってこと言いたいんじゃないのですよ
[†・・・・]の耐久度低下によって 武器 能力値が無視されます。
・・・これ防具なんですが・・・

Lv2あがってるのでまたステでも晒しときます(ぇ  やっとブレ込みステMR100達成・・・
d0065934_2217663.jpg

[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-29 22:17 | tw

ふー

あぁ、今日は忙しいというか何か。
午前6時に起き、傾斜のきつい坂を上り、公園で写真撮影をし、
午前9時にまたいき、傾斜のきつい坂を上り(略
正午にまたいき(略
午後3時に(略
午後6時に(ry
・・・理科の実験なのですよ。
1日の太陽の動きと影の長さを調べる、みたいな感じでしょうか・・・
3時間ごとにこれは死ねますorz

夜に、小梅さんとペアでフリンの夢へいきー
途中でゼリッピでたのですが、一回レベルアップさせてしまい・・・
燃やして、戦った末倒しましたー
d0065934_2314867.jpg

しばらくしてからアカキシさんを加えー
さらにナバールさんとririaさんを加えー
遊んでましたよーと。

・・・つまり、夢しかいってない(=今日もレベルあがってない)です。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-28 23:01 | tw

下にお金占い

Commented by 小梅 at 2005-07-27 10:41 x
あってるとおもいますよww
私のお金占いの結果は
小梅さんは 5円 ですょ・・・。ドンマイ?HAPPY?

● 5円さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 小梅さんの開運ペットは、コブラです!

あってるのね・・・w
開運ペットはコブラですかー 私はバク・・・
どちらにしろ日常生活で縁がない・・・w

朝から入りましたがー やはり人がいないので・・・

昼に浩姫のところへ遊びにいき、帰ってからずっと半放置してました。

夜に小梅さんとシノプ5で遊び、落ち。


今日は7時間程度?はログインしてるのに狩り30分+経験15kという素敵な数字(ぇ
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-27 22:32 | tw

お金占い・・・

Commented by あまね at 2005-07-27 08:10 x
IDは晒さん方がええと思う
もう見ちまったわけですが・・・

そういえばそうですね・・・まぁ私の場合IDからPWを察することはできないと思いますが・・・
(結構複雑にしてある上、IDとは無関係なため。)
とりあえず隠しときました。ありがとー


こすらさんは 10000円 ですょ・・・。ドンマイ?HAPPY?

● 10000円さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

合ってるんでしょうか、誰か教えて(ぁ
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-27 08:20 | tw

タイトルのネタに一番困ります

朝から入りー
特にすることもなく時間がすぎー(ぇ

ヒロンとシノプ5へいったりしました。
(ねじすら出ないとは珍しい・・・)

で、小梅さんがきてからー
勇者の墓監獄Aでお金を稼ごうとしたり(つまりは稼げなかった。
あまねさん含めてdop2いったり
ネコさがしたりしました。

最後に靴狙いでピラ4いきました。
d0065934_22293247.jpg

・・・ふぅ

今日は文章少ないのでステ・装備晒し。

d0065934_8165072.jpg

d0065934_2231576.jpg

[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-26 22:31 | tw

無理やり進行

Commented by 浩之 at 2005-07-25 02:04 x
運よすぎだろwてか砥石俺にもくれよ((*´∀`))

自分のためになる運は一切持ち合わせてませんよっと(ぁ
@ 出)砥石×1  求)お墓の報酬


えー 朝からログイン・・・w
小梅さんとチャプ8の材料を集めましたー

その後遊びにいきー

帰ってきてから、チャプ8をある程度進行し、こんなものを発見(撮影)してから↓
d0065934_211028.jpg

(補足。ミニマップに変なところにいるミラが表示。画面左にHPゲージ表示。チームを見ると100.100(かなり適当)ぐらいにいる(ように表示) 実際はアクシピターにいました。)
そのあとボス戦。

1回戦目  万能薬・目薬が 二人とも なく、簡単に散りました。
2回戦目  運良く小梅さんが無敵地帯(古代機械の上)に乗っかり、撃破成功・・・
で、画面が暗くなりー
暗くなりー・・・
暗く・・・

暗いまんまなんですけど。

暗くなる直前にリカバリーしたのが原因でしょうか・・・
強制終了をやむなくし、当然ボスを未撃破の状態になっていると・・・
で、小梅さんに再度やってもらい
3回戦目  ちょっと苦労しましたが全撃破。今回も無敵ポイント使用です。
そしてクリア。だいぶ辛くなってきた感じが・・・
さてさて、チャプター9はできるかなーと
ルシで経験したのはチャプター8のボスを見ただけ、なのでここからは未知の領域(大げさ

そして、材料集めー
さなぎは順調に。
そして・・・ウドンの骨
小梅さんと二人がかりで挑みましたがー    敗退。
初期で70ダメだと、根性補正で最後あたりは1になりそう・・・
まぁレベルあげてから再チャレンジかなーと。

そのあとネコ探してー

dop2で少し遊んで落ちましたー    地味にLv64なりましたよーっと。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-25 22:18 | tw

イベントー

朝から入りましたが、特になにもせずぼーっとしてました。

小梅さんが入ってから、チャプター7やりにいきました。
結界木に2度やられたティチはいましたが
で、ボス戦とかあったんですが・・・これみてくださいよ。
d0065934_2224342.jpg
d0065934_22244464.jpg

d0065934_2228613.jpg

d0065934_22281998.jpg

なんだこの鞭・・・
小梅さんが放った攻撃がなぜか残ってる・・・
これ、SSだとわかりませんが、停止してるわけじゃなく、
音を鳴らしながらばしばし動いてます・・・
まぁこんな怪奇現象ありましたが、
とりあえずクリアb

そのあとチャプター8に必要な材料を取りに、
シノプ6(人形姉妹に襲われたのは気のせいでしょう)の隠し部屋や、
春の洞窟に篭ってました。

アカキシさんのとこに遊びにいき、ペナ5や5-1にも遊びにいきましたー

その後イベント。
最初は人数少なくてあれでしたが、徐々に集まり、
自分が落ちるころにはだいぶ楽しくできたんじゃないかと思います。

日時を決めての開催は、ちょっと辛いものがあったかも。
時々人数が多いとき呼びかけてやるといいのかもしれません。

それと、前回と今回は個人戦でしたが、チーム戦もありですね。
チームごとに集めた宝石の数で勝負、とか
チームから順番に1人ずつ出して、累計個数とか。
まぁ意見募集してますb
このままで何回もやっても、寂れてくよーな気がするので。
(既に・・・とか言ったら、twでキュアかけまくりするので言わないように。)
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-24 22:26 | tw

運よし・・・?

朝にセル2へ。
魔術師のロッド(62聖杖)を装備できたこともあり、
ブレスかければサングラを1セットで倒せるように。
で(1匹ずつですが)乱獲。

祝福のパイクを手に入れました。
祝福のカラベラを手に(略
棒を(略
(略

他のどうでもいいのはでるんですよね。おかげでお金が溜まりますけど。
しばらく無心でやってたら

アフロを手に入れました。

でちゃいましたよっと。何も考えないときが一番でる。
(そのあとアフロが75kで売ってる露店を発見したのは気のせいだろぅ)
調子にのりミスティックグラブに砥石投入。
ミューナさんに、+3じゃなきゃインクリ投入します と宣言し。いざ。

武器攻撃力+3 合成回数+1

・・・でちゃったし。

そのあとテレポート習得しようかなとクラフリのテレポート屋へ。
7級バインド5個もってこいと?
材料の一部に ゼリクリ20個 ってみえるのは気のせいですか?
正直一級5個もってこいと言われたほうがよかったです
で、クラ1へ。
結構集まったところで  某所、Zを押しゼリクリを取ろうとしたら
なぜか違うところへ。誰かが落としたゼリクリかな?と思ったら

ロシュ5号Pを1個手に入れました。
†タコ帽子を1個手に入れました。

なんでこんなものが。帽子をカウル行きしてお金稼ごうかな。

次に、3時間まてと言われたのでその間に新スキルの前提クエをやることに。
ホワイトベリーを集めてたんですが・・・
またZ連打してたら
d0065934_1212030.jpg

これは神様の贈り物でしょう。間違いない。

で、とりあえず前提クエ終了。
そのあと荷物がかさばってるので少し整理をしました。

その後小梅さんきたのでー ネコをみつけてから、墓いってきましたー
13Fも1度ループしただけで済み、かなりスムーズにクリアw

さらに鉱山行ったりdop2←いってたりしましたー
その後は  特にやることもなく  半放置してました・・・w
[PR]
by sura_satoshi | 2005-07-23 22:30 | tw