カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

白ティチ育て育て

一緒に狩り行ってくれる人いなさすぎーw

夕方(暗い?)デンさんとピラ1(2)。
ここでLv22→Lv23。
25なればリザやブレス5やワイドブレス等々覚えられる(はずだったよね)ので、
さらにがんばりますb

その後エアリンさん(のサブのナヤ)と紅1、祝福3などで遊んできましたb
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-30 22:23 | tw

戻ってみた。

Commented by 小梅 at 2005-06-27 06:37 x
脱退されたのはさびしいです。また、
いつか戻ってきてくれるとうれしいです。

戻ってきましたよb


Commented by 浩之 at 2005-06-29 00:57 x
中年で幼稚度72%って合ってるジャンか(ぁ


ちょっとまてーw  どのへんがあってるか詳しく・・・  説明されてもなぁ


Commented by キズナ at 2005-06-29 11:25 x
すっごく矛盾してる精神鑑定だね^^;
すらs大人びてるもんねー当たってる

矛盾しすぎですよね・・・  大人びてるかどうかはおいといて。


白ティチ(18)を育ててみることに。
浩之が墓に誘ってきたので21Fへ行ってリングを取ってきました^^
・・・冗談です。9-1です。
寄与で8×12(実際は10~)が何回も入るので
Lv18の身としてはおいしい範囲b
Lv19からはスキルを無駄にとって経験貯め。

再振りの結果、 
Lv 22
hack 10(打撃先行なのです・・・)
def 30
mr 35
となり、まずまずの結果?ランダム率は計算してませんが・・・
ヒールの回復量500突破、バリアマスターなどなかなか育ってきました。

・・・なので誰か狩りいきましょうよ(ぇ
一緒に狩り行く相手いなさすぎです・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-29 22:17 | tw

初期化

大惨事が・・・

1.Cローカルディスクドライブの残り容量が少なくなる。
2.必要の無いものを排除。
3.ディスククリーンアップ。
4.ディスククリーンアップが終わる前に電源切。
5.翌日、NTLDR is missing とかいうメッセージが出て起動不可能
6.リジェクト(初期化)。。。

昨日丸一日いなかったのはそーいうわけです。
(日記書いてる現在、twダウンロード中。)

暇なのでアマネさんのブログにあった精神年齢鑑定をやってみる。

鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差19歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度72%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度25%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度64%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
ペーちゃん

中年って・・・(ちなみに14ですよ?)
幼稚度72%って・・・(勘弁してください・・・)

ぺーちゃんって誰ですか・・・  orz
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-28 15:16 | tw

朝から墓とか・・・
今日は自分も戦ってみたり。


で。最後の再振り(Lv110になるまでもうない・・・)を使って
突きに転向してみる。
Lv89
S 94
def 18
dex 90
agi 83
やっぱHP低いのが・・・このステでどこに行こうか思案中(ソロ)
ショウライケン(漢字変換めんどくさいのでカタカナで。)を試しに。


何この燃費の悪さと範囲の形(一直線系)

範囲の形はまだしも、この燃費の悪さ異常です。
気付くと緑200~300本飲んでるわ、スタミナもある程度定期的に使わなきゃだし・・・

まぁクリ2.5倍?のおかげで殲滅力は少し上がりました。
ドラム欲しいけど・・・まぁ無理な話ですね。

あと墓とか(ん?)
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-26 22:18 | tw

脱退

クラブレベルアップのときに記念撮影等するっぽかったのですが、
そのとき行ける状況になかったのでクラブ脱退しました。
ついでにどこかへ放浪してみます。

サブを入れとくかは検討中。

日記はこれからも書く方向でいます。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-26 08:14 | tw

チャプターとか。

Commented by キズナ at 2005-06-24 20:21 x
角集めか!ナルホドw
羽耳も出るんじゃない?そんなに狩ってたら。
羽耳インクリしてみるとか←やること
Commented by 浩之 at 2005-06-25 00:23 x
羽耳なんて出すっけ…?

出さないかと・・・  出した時代もないような?

参考資料↓
(let’s tales weaverのムスケル(弱)レアドロップについての記載)
ハルペ
フィランギ
龍牙剣
グラム
マグナブレード
ランス
ピナカ
天使の杖
水晶の杖
紅蓮のメイス
クリス
月光
エンジェルの護符


今日はチャプなど・・・復帰してから進めてないので 7・8・9 がまだですね
見るときは一気に見たいので必要アイテムそろえてから・・・
(サイモペイン原石とかいじめ?)

7はなんとかパズル・迷路を攻略しボスへ。

いくらレベル低くてもこの程度なら・・・ 連続スタンには苛立ちましたけど

8ですが、まだ必要アイテム収集中。
ラルヴァ糸だのサイモペインだの模造宝石だのユニビの角だの
いじめ的なアイテムを必要としてて・・・orz

でもストーリーは見たいのでがんばりますb
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-25 12:05 | tw

色々ー

一人のときはあんまりすることがないですねぇ・・・
経験はいらないし。お金はpot代あれば・・・
染色も変えたばっかり(+変える気なし)だしー

やること募集(ぁ

エアリンさんと寄与でその辺遊びにいってたり。

ペナ6とかフリンとか紅4とか・・・
dexが60(ムスケル用・・・)でもエレクだと割と当たりますね。一応。

(微妙に再振り考え中・・・? 後一回だったりするけど。)

---コメントに返信とか・・・---
キズナ:ぁ更新してる(笑 まってたよー。 そういえばムスにこだわってるのはなぜなの???
角集めb   ただ集まりすぎて過多なので、最近はほとんど狩ってなかったりw
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-23 19:54 | tw

日記の存在を忘れてましたよっと




とりあえず最近までにやったことは・・・

墓放置
ムス狩り


とか・・・
墓放置は拉致されたわけでw

ムス狩りは・・・まぁそこそこ。
3000匹達成したので後7000匹ほど・・・

墓は・・・エアリンさんとリング取りにいったり9-1ではまったり とか。

多分今後はちゃんと更新   するのかな?
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-22 17:29 | tw

んー

修学旅行から帰ったばっかりで、日記さぼってましたよっと・・・
今日から書きますよ。ちゃんと。

ムス(ry・・・   もういいって?

で。

エンジェルの護符
エンジェルの護符    範囲やったらダブルで・・・

マグナブレード      数分後・・・

で。

ムス角収集数1500個突破!
(ちなみにムスは約2550匹撃破!

特に変化無いけどいいんじゃないかなーと。
午前中はクノだのあったけど、ま。日常茶飯事ってことで。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-15 22:07 | tw

ムスムスムスムスム・・・

昼から4時間ほど不休でムスムスムスm・・・(ぁー
で。 367-367-0  
367個集めて、ついにムス角収集数累計 1000 いきました。

 
ドッペルにテロでたらしーので観察観察



ムスムスム・・(ぁーぁー

で。261個収集。今日は合計で7hは狩ってる気がします。(ぁーぁーぁー

そして、ムスケル討伐数 2000突破!  あと8000!

当然それに伴いレアもb  

龍牙剣 

エンジェルの護符

龍牙剣

月光

ハルペ

収穫収穫。借金も返せて良い感じ。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-06-10 20:41 | tw




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧