カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


カテゴリ:tw( 183 )

復帰+α+β・・・

クラブサイトが消滅していたため+休止してたのでしばらく書き込んでませんでした。
もう見てる人いないと思ってレポート見たら、2~3人とか来てる日ある・・・

えと、現在ツクールでtwぽいものを作ってたりします。
置き場にもブログあるので、そちらを見てください。

http://www.geocities.jp/kosura_tales/

ここはもう書き込まないかも。
[PR]
by sura_satoshi | 2006-05-10 17:01 | tw

またまたー

またまた紅1で遊んでましたー
今日は マグナブレード がチリーンと降ってきました。

それと、ピライオンへ遊びにー
きのこ、いつのまにか1セットになってました。
当たらないかと思ってたぐらいなんですが・・・
レアは、弓1つ。


@ぷよぷよ 11連鎖の壁が厚くて突破できません・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2006-01-04 21:50 | tw

昨日と同じくー

朝には、シノプ1や4で遊びー
夜には、小梅さんと紅1で遊んでたりしましたー
@適当にフィールドを巡ったり。

その他には、またぷよぷよなど・・・w
大連鎖全然上手くいかない・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2006-01-03 21:57 | tw

あけましておめでと~

Commented by kizuna_tw at 2006-01-01 09:46
あけおめー^^ことよろー

今年もよろしく~



今日はミラで、小梅さんと紅1いってましたー
ルビーやら紅真珠やら、宝石類が振ってきましたー
使わないけど・・・
[PR]
by sura_satoshi | 2006-01-02 23:04 | tw

大晦日ー

Commented by 浩之 at 2005-12-30 23:36 x
俺が極めるから、貸しなさい(死

つ ぷよぷよフィーバーオンライン

Commented by 水陣子爵 at 2005-12-31 07:53 x
ぷよぷよなんて運ですヨ運(笑

自分も8~10連鎖までですわぁ…

運ときましたかw まぁそういう場面もあるけど・・・w
やっぱ8~10連鎖が壁ですよね、実際作るとそう感じます。
階段積み→鍵積みで画面埋まるまでで、やっと10いけるかどうか。
いかにゴミぷよを減らすか・・・階段→階段は相当慣れてないと無理な気がします。


今日は、クラメンみんなでテラノやベレシスなど狩ったり、
dopで狩ったり、旗取りしました。
旗取りとか、走力を競う感じになってたような気もしないでもない・・・

さて、明日は2006年・・・と。
だからといって特に何もないですが(ぇ
一番興味あること:うるう秒(2005年での話ですが。)
誰か数えてたらどうでしょう。


@ぷよは、やっと自力10連達成。11連鎖の壁はかなり分厚い気が・・・
というか、誤爆は少し減ってきたものの、2分ぐらいかかって組むとか、明らかに遅い。
6連ぐらいを高速で組む練習積んだほうがいいのかなー
ひたすら とことんオリジナル の日々。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-12-31 22:21 | tw

オレンジアフロー

Commented by kizuna_tw at 2005-12-29 05:19 x
女性キャラだよね、うん
2000HITおめでとう!
清掃さんの固さ目指してがんばです。

ありり~w
一週間に1Lvあがるかどうかのスピードでは、
差を広げられる一方って気もしたりしますがー がんばりますw

今日も材料集めで。
なんとか、自分用のオレンジアフロ確保しました。
(ほとんど小梅さんのおかげだったり)

その次に、久しぶりに夢にいって数ステージ遊びました。

明日は大晦日・・・

@ぷよぷよなどがんばってたり。
今日何とか自力で9連鎖組めましたが・・・めちゃくちゃ遅いうえに失敗多発。
何回もやれば上達するかな・・・
クラメンや知り合いでぷよぷよ極めた方などいたら教えてほし・・・(ぇ
[PR]
by sura_satoshi | 2005-12-30 22:10 | tw

バトンー

Commented by キズナ at 2005-12-27 00:35 x
メリークリスマス!
こすらさん女性キャラでとおってるよね(笑)バ㌧すでにこれ書いたような気がしないでもない・・・書いてなかったら書きます。
最低限の日本語が使えない人ってとこ笑いましたw

メリークリスマス~
思いっきり、女性キャラで通っちゃってますねぇ・・・
今現在思ってる人いないでしょうね >>現クラメンall

それじゃ、浩之のバトンいきます。

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

メインキャラクター:こすら(ティチエルLv92)
メインサーバー:ドゥルネンサ
名前の由来:ほとんどの人は知ってるであろうドラゴンクエストの
         青くてぷよぷよした角生えた液体状生物からです。
( こ  ってのは 小 って意味です)
■2■TWをはじめたきっかけは?

浩之のすすめb

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

最初に選んだサーバーは、ドゥルネンサ。
旧1stとしてはルシアンということでみんな知ってると思いますが、
実は本当に最初に作ったキャラクターはティチエルだったりします。
(当時を見たのは浩之のみ、また、 こすら ではないです。)

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

断然、PT狩り。

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

好き:ゼリッピ、ピコック、カーバンクル あたりでしょうか。ぱっと思いつくのは。
嫌い:グリムゾン(敵として)、ラルヴァ、デビル系統ぐらいかな。

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

場所:クラドの神殿。クラドの宿屋。ライディア2WP右上。ラディックスの家。
    海の谷。

狩場:フリンの夢、黒い霧の島、勇者の墓、蝶の木の森、セルバス2。

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

アフロ+鼻眼鏡

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

永住派。4種ぐらいしかクラブには行ったことがありません。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

地味ーに盛り上げたいので(ぇ
これからも、楽しく、よろしくw

■10■ドッペル森のPKについて一言。

仕様としてできて、かつ悪質ではない(当然といえば当然)ので・・・
ただ、粘着PKはどうかと思いますよ?

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

目標・・・どういう目標なんでしょうねw
Lv/装備とかであれば・・・まぁ清掃員さんの硬さを目標かな。

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

います。
これからも末永くよろしくーw

■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

多:ティチエル   多いですね・・・よく意気投合するのですよ。
少:イスピン     5人もいないのでは。

■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

意外と(略
実は(略
やっぱり(略
なぜか(略

 
こんなんでよろしいでしょうか。不足分はご想像におまかせします(ぇ
コメントは・・・    ↑で。これ見てる人へのコメントでもありますw

■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

>>これ見てる人all

あー楽。(何




twはー 今日は特になにも。
パポタやってたりー(地味に輪が広がりつつ?)
ぷよぷよ2やってたりー(ふつうだと勝てなくなってきた・・・)
のんびりとすごしてました。

ネ兄 2000hit ~     2005,12,27,22,52 2011hit
2000hit踏んだどなたか、おめでとうございまーす。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-12-27 22:52 | tw

バトンなどー

★回してくれた方に対しての印象は?
楽しい人かなー
あいらさんやリバさんとはまた違った・・・w

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
どんなというか、一部の自分を知らない人には女性の方だと思われて・・・
実際にバトンを回してきた人にも(略
他はー  よくわからないです。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
5つも無理です(最初から拒否

・場を明るくする人
いればいるほどいいですよねw

・いざというとき頼れる人
本来自分ならなきゃだめかと思うんですが(まぁちょっと無理が・・・
いると、普段安心ですね(他人任せとも言う。

・頭良い人(ぇ    というか人間性か?
いると便利・・・(何    なんか他人を利用してないかとか思い始めた

・優しい人
あんまり誰にでも優しいのもあれな気がしますがw
でもいいですよね。

・気遣いがある人
これは自分じゃ実行しようと思っても無理ですよねー
少しでもできる人になれればw

★では反対に嫌いなタイプは?

・自分勝手な人
最悪最低。お帰りください(そこまで言うか

・最低限の日本語が使えない人
会話が成り立ちません。お帰りください(何

・空気読まない人
これも時に最悪な人に。お帰りくだ(略


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

[自分が好きな人間性について5つ述べて下さい ]の5つ
いや、無理すぎるってのはわかってますが・・・
理想だからいいってことで。
実は考えるのがめんどくさかったなんてことはないですよ。

★自分のことを慕っている人に叫んでください

いるの?とか思ってますが・・・w
まぁ一人でもいれば・・・ これからもよろしく。
叫んでないかな・・・

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ※印象付きで
身内にはまわりつくしてるようですが・・・
でも、ここ見にきてる人10人以上いるよね・・・てことで

>>ここを見ている人ALL 印象、誰が見てるのかさえ不明なのでなしw


あーバトンつかれる。よく見ると浩之からも別なのまわってきてない?もしかして。
明日にまわします・・・





で日記。
今日は久しぶりに場所を変え、ペナ1で豚バラ狩りー

チリーンチリーンチリーン

[こすら]ユーザーが(略
[こすら](略
[(略

見事?にトリプルレア。
いや、ミラクルからだから中身はお察し・・・
でも、久しぶりなんで結構うれしかったり。

2005,12,26,21,55 1998hit あと2人~ 明日にはほぼ2000hit確定かな。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-12-26 22:13 | tw

材料集めー

今日も暇な時間多数なので昨日やってたやつを・・・
他にやる人増えないかな(ゲーム自体は万人向けだと思うけど、やりこむ人少なそう)。
明日は、遅れたクリスマスプレゼントとしてぷよぷよフィーバー2[DS]くるんで、
それに漬かってるかもしれません。


twはー 夜に小梅さんとセル6で豚バラ集め。
良いレアも落ちないから、ある意味魚よりやってるの大変かも・・・
自分は最後に自分用のオレンジアフロ狙う予定となりましたが、
焼き串30って・・・多すぎ;;
魚はもうほぼ集まってるかな、調理してないけど。
餅系統は手付かず。でもすぐ集まるよね、きっと。

2005,12,25,21,48 1988hit  
おっと、一人さぼりましたね(何
明日11人来るか、12人来るか・・・どっちも数字的におもしろいかも(自分だけ
それ以外(恐らく10人以下)の中途半端な数になるでしょうけど。
最近は見る人限定してきてるし・・・ いまだに、昔の1日30hitが謎です。
                       
[PR]
by sura_satoshi | 2005-12-25 21:53 | tw

フリゲとかー

パポタなんてフリゲ、いまさらやってましt・・・(だって暇
http://www9.ocn.ne.jp/~rdi/  に置いてるので興味あるかたどーぞ。
ジャンルはアクションRPGかな、ストーリーは非常に短く、数時間程度で。
ひたすら自分を強くするやりこみゲーかも。



twはー フリマまわったぐらいです・・・w


2005,12,24,22,37 1979hit 毎日10hit、てことは・・・


(予)2005,12,26,20,00 1999hit とかになりそーな。
それはそれで見てみたいですね(ぇ
[PR]
by sura_satoshi | 2005-12-24 22:37 | tw




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧