カテゴリ
全体
tw
勇者の墓最短ルート
100の質問
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
最新のコメント
あけおめー^^ことよろー
by kizuna_tw at 09:46
ぷよぷよなんて運ですヨ運..
by 水陣子爵 at 07:53
俺が極めるから、貸しなさ..
by 浩之 at 23:36
女性キャラだよね、うん ..
by kizuna_tw at 05:19
メリークリスマス! こ..
by キズナ at 00:35
すご!2000hit踏め..
by kizuna_tw at 00:38
返事ありがとねーw
by kizuna_tw at 23:11
非公開にしたのは企業秘密..
by kizuna_tw at 21:00
早くパソコン直る事をいの..
by kizuna_tw at 15:05
そんなのあったのねー。大..
by kizuna_tw at 03:21


バトンー

Commented by キズナ at 2005-12-27 00:35 x
メリークリスマス!
こすらさん女性キャラでとおってるよね(笑)バ㌧すでにこれ書いたような気がしないでもない・・・書いてなかったら書きます。
最低限の日本語が使えない人ってとこ笑いましたw

メリークリスマス~
思いっきり、女性キャラで通っちゃってますねぇ・・・
今現在思ってる人いないでしょうね >>現クラメンall

それじゃ、浩之のバトンいきます。

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

メインキャラクター:こすら(ティチエルLv92)
メインサーバー:ドゥルネンサ
名前の由来:ほとんどの人は知ってるであろうドラゴンクエストの
         青くてぷよぷよした角生えた液体状生物からです。
( こ  ってのは 小 って意味です)
■2■TWをはじめたきっかけは?

浩之のすすめb

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

最初に選んだサーバーは、ドゥルネンサ。
旧1stとしてはルシアンということでみんな知ってると思いますが、
実は本当に最初に作ったキャラクターはティチエルだったりします。
(当時を見たのは浩之のみ、また、 こすら ではないです。)

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

断然、PT狩り。

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

好き:ゼリッピ、ピコック、カーバンクル あたりでしょうか。ぱっと思いつくのは。
嫌い:グリムゾン(敵として)、ラルヴァ、デビル系統ぐらいかな。

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

場所:クラドの神殿。クラドの宿屋。ライディア2WP右上。ラディックスの家。
    海の谷。

狩場:フリンの夢、黒い霧の島、勇者の墓、蝶の木の森、セルバス2。

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

アフロ+鼻眼鏡

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

永住派。4種ぐらいしかクラブには行ったことがありません。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

地味ーに盛り上げたいので(ぇ
これからも、楽しく、よろしくw

■10■ドッペル森のPKについて一言。

仕様としてできて、かつ悪質ではない(当然といえば当然)ので・・・
ただ、粘着PKはどうかと思いますよ?

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

目標・・・どういう目標なんでしょうねw
Lv/装備とかであれば・・・まぁ清掃員さんの硬さを目標かな。

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

います。
これからも末永くよろしくーw

■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

多:ティチエル   多いですね・・・よく意気投合するのですよ。
少:イスピン     5人もいないのでは。

■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

意外と(略
実は(略
やっぱり(略
なぜか(略

 
こんなんでよろしいでしょうか。不足分はご想像におまかせします(ぇ
コメントは・・・    ↑で。これ見てる人へのコメントでもありますw

■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

>>これ見てる人all

あー楽。(何




twはー 今日は特になにも。
パポタやってたりー(地味に輪が広がりつつ?)
ぷよぷよ2やってたりー(ふつうだと勝てなくなってきた・・・)
のんびりとすごしてました。

ネ兄 2000hit ~     2005,12,27,22,52 2011hit
2000hit踏んだどなたか、おめでとうございまーす。
[PR]
by sura_satoshi | 2005-12-27 22:52 | tw
<< オレンジアフロー バトンなどー >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧