人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シノプや新規加入や

いつも通り?小梅さんと2ndでシノプ4へ。
いつも通りトランプにイライラしながら狩ってました。
そこでLv50となり、あと2で再振りに・・・
まったりとあげていきます。

その後某所でクラメン募集したところ、
2人が新規加入しました。2人とも最近始めた方です。

で、最初に(初)面接?みたいなことしたわけですが
とりあえずもう挨拶とかの時点でダメな人
(!とか?とかwの個数がやたら多いとか、マナーがなってないとかなどなど)
と良い人(というか普通の人。常識人。)がほぼわかるので

ここだけの話。質問の内容にとても困りました。
順当にレベルとか、いつ始めたかなどを少しだけ聞いておkにしたのですが・・・
質問のテンプレート用意したほうがいいかな

【現在のレベル】
【始めた時期】
【なぜこのクラブを選んだのか】
【自分を一言で言うと】

などでしょうか・・・ 付け加えや突っ込みあったらどぞ。
あぁ今日も最初から何話すか考えとけばよかった・・・
by sura_satoshi | 2005-10-15 22:46 | tw
<< 黄泉路 特に何も~ >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧