人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チャプ10ー 

夜、小梅さんとチャプ10やれるとこまでいってみました。
・・・で、Lv80制限のとこ進入するとこまでは進んだんですけどねー
もう80なるけど、敵が・・・
鶏仙人とか
dex160だから絶対当たるし・・・
agi100だから簡単に上限回避されるし・・・

・・・この敵に限った話じゃないですね、そうですね

まぁ近いうち特攻してみますー


そのあと集団でdop3右へ。
リングは・・・耐久1になったら取り直しちゃえばいいってことで・・・

結局鎧も護符もリングも何も欠けませんでしたけどね。


結構攻撃当たらない立ち回りしてましたし

でも、積極的に行きたい場所ではないですね・・・

その後フリマまわっておちー
by sura_satoshi | 2005-09-21 22:25 | tw
<< またチャプ10ー チャプター9~ >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧