人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふー

Commented by 小梅 at 2005-08-17 22:53 x
旅行楽しんできてくださいね^^
さびしいけど、待ってるから~ww

楽しんできましたー
今日は1時間違いで会えませんでしたが、また明日w


ってことで旅行から帰ってきましたー
毎年恒例で、箱根のとこへ・・・
色んな温泉に入ったり、部屋でのんびり電車男(ウォーターボーイズ)見たり(ぇ
なぜかメダルゲームのところにあったスロットで延々あたりまくってたりw
他にも色々と・・・食事とかも(高いけど)美味しかったですよ。

午前11時30分ぐらいに帰宅しました。
しかし寝る(午後11時)まで何もしませんでした、はい。
by sura_satoshi | 2005-08-20 22:59 | tw
<< 赤マフ・・・ 散歩とか >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧