人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとレベルあげ

朝に入りー
採集スキルでもとろうかと、昨日の続きで収集。
3セット目まではなんとかなりましたが・・・
河童のくちばしとか腐った卵無理です;; 倒せません;;

で、今日は月曜ということをすっかり忘れていて、無理だろうと思いましたが
旗取り待機室へ。
ちょっとレベルあげ_d0065934_22383981.jpg

あら・・・こんな時間でもとれるんですね。

そのあとDOP2左へ、ナバールさんといき、レベルアップ。

そして、夜に浩姫と混乱9へ。
・・・吸いまくってましたよっと。レベルを1つあげ、
さらに直前まで経験吸いました。
ちょっとレベルあげ_d0065934_22423642.jpg

容量の関係で小さくなってます・・・

その後小梅さんと塔へいきー
ケルベロスに挫折してから、
龍泉卿で釣りなんかしてました。

現在Lv70。(すぐ71。) 
・・・75武器(カオスロッド)は無理かなー お金はあるけど使い時じゃないような?
まぁよほどの良品あれば別ですが・・・
by sura_satoshi | 2005-08-01 22:44 | tw
<< さらにレベルあげ・・@クエスト... クエ品探し >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧