人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろ

Commented by ミューナ at 2005-07-03 23:16 x
1セットで3割って、たとえばホーリーボルト10発撃つとして
10発で3割ってことですか?

記憶では10発のうちの1発で倒せないとダメだったような・・・
違いましたっけ?

どちらにしろ、INT5トゥインクルLv1で2割削れてたので・・・
ホーリーボルト1発で十分3割削りきれてたはずですorz
・・・今思えば1セットで沈んでもおかしくなかったような・・・?
4発打てるし。

あと、10発のうちの1発~ ってほうが正しいかどうか検証しましたb
ミンクスを対象にやったら、そのとおり、
1発で3割以上を削らないとだめですねw


Commented by 小梅 at 2005-07-04 12:44 x
チャプクリアーおめでとうです^^
私はこの前5をクリアーしましたよw
6はぜひ一緒にね♪

ありがとです~
5クリア、おめでとw
6、一緒に行けたらいいですねー
小梅さんと墓は初めて・・・だよねw 楽しみw
さぁ21Fへー・・・  冗談です、冗談。
といっても、4クリアいつになるかなー
もうすぐ再振りなので、それでDEFあがったら
ボスに特攻してみますw
・・・ってことでできるところまでサポートしてくれる人募集。
(もしくは4を一緒に進めてくれる方。 自分はただいま怪物の木戦前。)


今日はコメント長く書いたから日記いいや・・・   ってのはだめですよね、そうですよね。
エアリンさんのサブといろんなところ遊んできましたー
DOP1    テロされた・・・

ってことで紅1で細々とb

あと、染色集め。
全身赤っぽく。
今は装備がないのもあり、サンタ帽子と幼稚園鞄と合ってて(?)
結構いい感じ・・・だと思いますw


最後に・・・キズナさんが9月末まで休止するみたいで。
リアルの事情なので仕方ないのですが・・・ さみしいですねぇ

浩之を陰ながら支えますかね・・・(何するか不明。)
by sura_satoshi | 2005-07-04 22:39 | tw
<< チャプ4クリア Lv33 チャプチャプ >>




まったりと。(ブログタイトルはきずなsに考えてもらいましたっ)
by sura_satoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧